「秋季合宿報告」!!!!で〜す


autumn-gashuku

第1弾 『八景島秋季合宿』

サンサングループ・温泉グループともに、開業から25周年を迎え、出川哲郎のCMでも話題の『横浜・八景島シーパラダイス』でアクアミュージアムを楽しんじゃおうプラン!!

エンターテーメント感満載のイルカショーや、話題の『チンアナゴ』や『カクレクマノミ』がいるLABO1、『ハイイロアザラシ』や『カリフォルニアアシカ』がいるLABO2、イカやクラゲたちとともに、濃紺なブルーで包まれた外洋の世界を表現した新エリア!!照明演出やフォトジェニックな水槽展示を行っていたLABO9と、まさに【日本一の五感超刺激島】を堪能しました。

二日目は、『ワールドポーターズ』『カップヌードルミュージアム』『コスモワールド』に分かれ、ミュージアムやショッピングや食事を楽しみました。

第2弾 『舞浜秋季合宿』

あおぞらグループは、たっぷりディズニーシープラン!!
雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でしたが、様々なショーやアトラクションを楽しみ、休憩所でしっかり休んだ後は、夜の水上ショー『ファンタズミック』!! 
ショーが始まると同時に雨が上がる奇跡的な計らいで、巨大なウォータースクリーンやレーザー光線、炎、光などの特殊効果で迫力ある幻想的な世界を目一杯堪能しました。

二日目は、葛西臨海水族館で、のんびり様々な魚の様子を楽しみました。

こだまグループは、ディズニーシーで、ショッピング・アトラクション・ショー・ランチを楽しみましょうプラン!!

アトラクションも、本人の好みをもとに決めて、様々なアトラクションを楽しみました。昼食はポートディスカバリーの『ホライズンベイ』、夕食はイクスピアリ内の『自然派ビュッフェ・饗の詩』という趣の違う食事を楽しみました。

第3弾 『AYUMIワンダーランド』

通所バスから玄関・ホームルームまで、バルーンや様々な装飾で、まさに『AYUMI ワンダーランド!!』

まずは2チームに分かれサンシャインシティへ。
Aチームは『サンシャイン水族館』内の『天空のペンギン』『カワウソ達水辺』他5つの新展示を堪能。
Bチームは 『プラネタリウム【満天】in サンシャインシティ』で星空の世界を楽しみました。

昼食後に、あゆみに帰ってきてからは、保護者教室もしている『荻野恵理さんによる『YOGAヒーリング』
優しい声とYOGAの呼吸でたっぷりリラックス。
夕方は、これまた あゆみではおなじみのミュージシャン『はんだすなおさんとその仲間たちによるミュージカルコメディ』
照明も歌声もこれぞプロフェッショナルな時間に鳥肌が立ちました!
そして夕食は『細川芙美さんによるスペシャルディナーコース』に舌鼓!!

2日目は、ファッションブランド『Tenbo』プロデュースのファッション企画!!
Tenboブランドのオリジナルの衣装をまとい、ヘアメイクもばっちり決めて、新宿東口で大撮影会!!とスペシャルな合宿になりました。