会議室の利用時間制限期間の延長について
タグ: お知らせ
「まん延防止等重点措置」を受け、会議室の20時以降の利用中止期間をさらに令和3年8月22日(日)まで延長いたします(利用条件に変更はございません)。
なお、今後の状況により、中止期間を延長・縮小する場合があります。
※職員一同、日々感染症対策に取り組んでおります。
ご利用される方も、ルールを守ってご利用くださいますようお願いいたします。
利用条件
「会議室等利用申請書兼承認書」とともに受付時にお渡しした「新型コロナウイルス感染拡大予防のためのチェックリスト」をご提出ください。
※安全が確認できない場合や記入に不備がある場合は、利用できませんの でご了承ください。
・必ずチェックリストを確認し、ご記入してください。
特にご利用される方の体調、体温は、ご利用前に必ず確認して来所してください。
・(人数制限)10名まで。
・全員マスクをしてください(施設では用意しておりません)。
・来設時に必ず手指消毒をおこなってください。
・飲食はしないでください。
・窓、ドアを開放し、換気をおこなってください。
※利用条件を満たしていない状態で来所される方がいらっしゃいます。
全員の体温をきちんと確認し、10名以下でのご利用をお願いいたします。